トップページお問い合せサイトマップ個人情報保護方針
 
 
 
 
 
 
 
事務未経験でも始められる不動産会社での事務 年収350万円〜
2018-06-11
就業形態: 職業紹介
職種: オフィス系- 営業事務
形態:職業紹介(正社員登用)

◆本年4月より大手建設会社に参入し不動産取り扱い規模の拡大により増員するための募集です。

◆不動産業界でも競争が激しく、成長が難しいと言われている「城南エリア」において、創業以来安定経営を続けている企業です。
また富裕層が多く住む地域であるため、社員への還元が多いのも魅力の一つです。

職種:営業事務

月給:22万円〜

勤務地:東京都世田谷区

最寄り駅:田園都市線「桜新町」駅より徒歩1分

仕事内容:不動産の営業事務ですが、資格は不要です。
事務未経験でも明るく電話対応や来客対応が出来れば先輩のフォローもありますので安心してスタートできます。

・電話応対
・パソコンを使用した書類の作成、データ入力
・入出金管理
・その他営業のサポート業務

営業社員が営業の仕事に専念できるようサポート業務を担っていただきます。
PCを使う作業が多いので、エクセル等の操作に慣れている方はすぐに仕事を覚えられます。
他の店舗の事務の方や営業社員の方との連絡を取り合うことも多いので、協調できる方であれば早く馴染むことができると思います。
土日祝の休みにこだわりない方であれば、希望の日に休みが取りやすいメリットがあります。

応募資格:PCスキル(エクセル・ワード)中級程度
接客経験
※接客や事務経験があれば、第二新卒の方なども歓迎いたします。

勤務時間:9:30〜18:30(休憩1時間)月に数回9:00出勤をお願いしています。

休日:水曜日固定休。その他の休みはシフト制。

残業:有 月に5〜6時間程度

交通費:上限5万円まで全額支給/月

待遇:社会保険・労働保険完備、年次有給休暇、昇給・賞与有り。
 
   
 
 
     
 
 
 
 

COPYRIGHT (C) 2007 REAL CO., LTD ALL RIGHTS RESERVED.

お問い合せmail